出展のご案内

HOME > 出展のご案内 > よくあるご質問

よくあるご質問

出展にあたって必要なものは何ですか?また、申込の締切はいつですか?

必要書類:出展申込書(原本・捺印あり)
申込締切:申込はこちら

出展のお問合せはこちら
出展形態と費用を教えてください。

出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。

  1. 1. 出展料金(展示スペース費用)
  2. 2. 小間装飾費用(施工費、備品等)
  3. 3. 電気幹線工事および電気使用料や給排水工事費用

このほかに、出展製品の保険代、輸送費、常駐スタッフの宿泊費用、交通費、通訳費用、貴社顧客向けの招待状DM等のプロモーション費用などがあります。
小間タイプと料金はこちら

  
割引に関して教えてください。

展示特別支援

開催テーマに沿った革新的な自社新製品・技術・サービスの実演・展示を目的として増小間される出展者、そしてJIAM2016へ初めて出展される新規出展社様へ、所定の審査に基づき、当該展示に関して無償小間を含め特別な支援をさせていただきます。
展示特別支援詳細はこちら

ブースの装飾について相談したいのですが?

デザインのご希望やご予算に合わせたプランの作成などのご相談は、見本市指定協力会社にお問合せください。展示に必要なアイテムがセットになった「パッケージブース(1-3小間でのご出展者用)」もご用意しています。

ブースの装飾がセットになったものはありますか?

展示に必要なアイテムをセットにしたパッケージブース(1-3小間でのご出展者用)をご用意しております。本パッケージには、電気工事や会期中の小間清掃費等も含まれており、小間の施工から撤去まで全てを本見本市指定協力会社にて一括して行い、出展製品をお持込みいただくだけで手軽にそして経済的に展示することができます。

パッケージブースのご案内はこちら
出展申込み後に小間数を変更することはできますか?

会場の小間スペースに余裕があれば、小間数を増やすことは可能です。
小間数を減らす場合には規定のキャンセル料が発生します。詳しくは事務局までお問合せいただくか、もしくは申込書裏面の規定をお読みください。

ページトップへ